【6/28開催】良い会社にするために ~経営者の仕事とは~

コロナウイルスの影響により、この1年ほどで私たちのライフスタイルは大きく変化をしました。しかしコロナ禍だけでなく、環境問題や少子高齢化に伴う老後資金問題、IT業界の急速な成長など、私たちを取り巻く環境は常に変化をしています。この急速な時代の変化に対し、私たち経営者は、スタッフや顧客から認められ、周囲を巻き込み発展していける「良い会社づくり」に取り組むことが必要があると考えます。
同友会には各種業界の変化や課題を乗り越えてきた多くの経営者が在籍をしており、各々の経験を共有することで自社の更なる成長につながるきっかけになります。そこで6月例会では、三重同友会活動で活躍をされている、服部一彌氏、森川謙作氏、松岡賢氏の3名より、良い会社にしていくために経営者として取り組んでいることを対談形式で報告していただきます。自社の経営環境を見つめ直し、より良い会社にしていくためにも6月例会に出席していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

開催要項

日 時  6月28日(月)18:00~19:45
会 場  パブリックセンター2階大研修室+ZOOM
報告者
服部 一彌氏 (㈱ハツメック 代表取締役)
森川 謙作氏(エリートクリーニング㈱)
松岡 賢氏(マツオカ建機㈱)

関連記事

TOP
TOP